ARTA 2019年 モータースポーツCM

マシンデザインコンセプト「弾丸」
「NSX-GT」はチームの魂を継承する「オレンジの弾丸」をテーマとしました。
昨年に引き続き、ベースカラーはARTA のチームカラーである蛍光発色するオレンジ色を継承しました。
しかし、より象徴的に見えるよう、ボディにわずかにラメの混ざったセクシーで、光沢感のある黒いグラデーションを横断させることで、「あまりの速さにオレンジ色のボディが黒く焦げている」かのようなデザインを施しました。
GT300「NSX-GT3」は、「黒い弾丸」をテーマとしました。
昨年行われたARTA のリブランディングを象徴する力強い黒をベースカラーとしてボディ全体をまとめ上げ、
チームカラーのオレンジがサイドからリアにかけて流れるようなグラデーションを配し、「速さによる摩擦で起きたオレンジ色の火花を纏って疾走している」かのようなデザインを施しました。

2019TVCMのコンセプトは、目が追い付かないほどのスピード感を出しながら、オンボードカメラ、タイヤ交換作業など普段見えないシーンを盛りだくさんに取り入れた臨場感あふれるCMに作り上げました。
是非、2019年ARTAリブランディング第2章にご期待を下さい。

❮ 戻る